スポンサーサイト


('A`)

今 TV点けたら 上戸あやの 『エースをねらえ!』 があってて
  漫画の 『エース…』命 のあたし
      「 え゛   」ってな 感じだったのに

 ・・・ おお~~っと 見入ってしまったぁ~

 藤堂さん も 尾崎さん も… お蘭も… ぜ~~んぜん ダメダメ
  ま~ぁ 百歩譲ったとして 
     ひろみのお父さんは メガダメ

背中で語る父であり エディのパパに桜を送ったり…と時計のぜんまいネジのような役なのに
 『タッチ』 の父さんとは 違うんだよ~~ぉ

ま~ぁ 『韓国の花より男子』のノリで 観るとしましょ

     
             ←・・・・・・・・・・
 
   出たぁ~~
 ひ;「お蘭にお蘭のテニスを教えたように あたしにもあたしのテニスを教えてください!!」

 仁;「俺は ずっと その言葉を待っていた!
           ・・・ ひろみ 鳥は何故飛べるのか? 
       それは飛ぶことを 疑わないからだ! お前は まだまだ伸びる」

 いいね~~~ぇ  くさいセリフ
     ここからが 面白いんだ 


  よ~し 日曜は 『エースをねらえ!』出して 読むぞーーーぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

