

UNHAPPY

 昨日 コンビにのおにぎり食べていたら 海苔が唇のちょい内側の粘膜に張り付いて
  普通に取ったら 粘膜まで 剥げちゃって・・・今日は もう 口内炎 


 昨夜 tetsu 徹夜 (「てつ だけに てつやぁ~」なんちゃって…軽くて ごめんねごめんね~)  だったから お昼は tetsuの好きな 『しょうが焼き』にしようと 豚肉を漬け込む合わせ調味料にごま油入れて漬け込んだ後のボールに 風で飛んだ布巾が落ちた

  よりにもよって広いシンクの 
    それもなんで一番遠い所の 
      油まみれの小ボールに落ちるわけ
  真下に きれいな水の入った洗い桶があるのに・・・


 やっとこさ ipodに入れた『西野カナ』のアルバム
  tsutayaに返した帰りに聞いたら すご雑音が入っている
    さっき たった今 返したばっかりなのに・・・


 UNHAPPY 。。。 否定のUNが付いてても HAPPYのインパクトが強すぎて 
                 ちっとも 不幸に思えない
            「ざ~ぁんね~ん」 って感じ
            軽く 「まぁた 明日~」ってな感じ

   ( 本当に不幸 って 英語で何て言うんだろう??)

 
 ま~ぁ~ 何にしても 重たいのは 漬物石 と 民主党 だけにして
   人生 『気持ち』 で楽しみましょう 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

