スポンサーサイト


(*^ー゚)bやってくれました。大場ちゅわぁ~ん♪

  見た?見てくれた? 先のブログに書いてたように・・・ やってくれました! すごかったーぁ!! 最後まで 一生懸命フォームで全力投球しての 完投完封!! 『この一球は 絶対無二の一球なり』・・・ 種類は違うけど 「エースをねらえ」の 名言を 思い出したね!!ず~~と 応援 しちゃうよ 大場っち!!・・・(斉藤の次だけど・・・)     でも 代打の 田上も頑張った!まさか3塁を回るとは・・・ よくコーチャーも走らせたねーっ でも田上のホームの滑り込み・・・これが上手だったんじゃない1? 角度的に よく見えなかったんだけど タイミング的には ダメっぽかった感だったよ! 本間といい 田上といい・・・王さん 最高=っ (*^ー゚)b    ネガティブなあたしはくだり坂(・・・宗りん的には 嵐 なんだけど・・・)の心配が 始まってるよ~(バカバカ  ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━あたし!)  昨シーズンまでは あたしが 見ると 負けそうで チャンネルを変えていたけど 今年は 違うよ!! 見るよ!がん見だよ!!  ・・・といいながら 昨日は ついウトウトと爆酔(?)してしまって 目覚めると 終わってた Σ(゚д゚lll) ニュースでみて 悔やんだこと悔やんだこと・・・ だから今日は12時から 早めのお昼寝をしたんだよ!! やはり 備えあれば憂いなし!やねっ  さぁ~~明日も頑張るぞ!~って仕事が 先だった・・・ トホホホのホ ('A`)~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

