

恐怖強風

風が強くて 怖いくらい   
  ベランダのシャガとラベンダーの葉が 千切れそうで怖い 

窓を閉めると あっつくて たまらんしぃ~
 ちょっとだけ 開けると ピィ~ビィ~うるさいし~・・・

    結局 ほこりとザラザラ覚悟で 窓開けています 

 結果 暑くなく汗もかかず 過ごしやすいんだけど・・・


   って リズムがあって 
       強弱があって 
        方向転換回転があって
           気まぐれ  

    全く以って あたし好み 


でも でも 男の好みと一緒で
     理想と現実 は 大きく違~う
 

やっぱり そのぎゃっぷ と この床のザラザラと掃除が…  
            どちらも 恐怖
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

