スポンサーサイト


『くじけないで』

『くじけないで』 98歳の詩人 柴田トヨさんの詩集

いいなあ~~ 素敵だな~

 あたしの好きな まったりぃのほっくりぃ~


   『 倅に 』
堪らんな~~
 あたしも 死ぬまで一人で頑張りたい

  『 倅に Ⅱ 』  
あたしも こうありたい

明治・大正・昭和・平成 と 激動の時代を正直に一生懸命活きておいでた柴田さん
 そうして出来た この「詩」達 

  『 こおろぎ 』 。。。 じんわりファイトですよ
   ここまできたら 平成の次まで…次の次まで… コロスケと供に 

どれもこれも 暖かく大好きです

特にあたしが好きなのは 『 溶けてゆく 』 です 
 お湯 にもなりたいし 溶けた角砂糖水でもいたい 

 あたしも 柴田トヨさん のように 生きたい

だから  くじけません   
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

