スポンサーサイト


徒然~

今日は 東からの風が 心地よく いい感じで 甲子園決勝を観戦できそう~
  
    応援は 勿の論  『 興南 』

  春夏連覇 へ GO

 昨日 しっかり beerも買ってきましたよ
  少量缶をたくさんねっ
   果物も しっかり 冷やしてるし


 ここ最近 苦手だったが 美味しいんで 困るぅ~

。。。 帰宅して まず シャワー 
    そして シュポッとして yebisu飲みながらの 夕食作り・・・勿論 つまみ中心

 「beerは 太らない!」 っていうのに あたしの体重 

やっぱし つまみかな~?? 
   こってり系 が 合うのよね~~
  米は 食べてないのに





 今朝 風のおかげで さわやか目覚めで happy

tetsuを起こして 
   あ; 「今朝は 気持いいね」 っ言ったら

   te; 「昨夜(…っていっても 居間でうたた寝してたやん) 寒かった!」 って 

   あ; ??? ?? ?  ・・・ (聞き間違い??)
     「 寒かったと? 」

   te 「 うん 」
    
 え゛~~~~~っ 
   今 8月 ・・・
   今年は 猛暑 ・・・
   ここ福岡の気温記録 更新中 ・・・

 「あんた 体温 どころか 頭 おかしいんじゃなかと

  そうです! あたしが羽毛ケットを勝手にタオルケットに替えました!
  暑かろうと思い 親切心で 替えましたよ

 勝手な事して すんまっせんでしたね
   元の羽毛ケットに… 触るのも暑い羽毛に 戻しておきます
  なんなら 真冬の羽毛布団にしときましょうか 


何から何まで あたし達 合いませんね~
 ある意味 似たもの同士で
  



 あたし 密かに もう手術の直介 引退しようと 考えていたのだが・・・

木曜日のOPEで トーリック(乱視入り)IOLのセッティングを 裸眼で(メガネを鼻メガネにして)したら
 そりゃ~~ぁ 良く視えて バッチグー

初めて 近視万歳 だと 感謝したね~~

歳とっても 近くは見えるんだもん 
 こんなに 良いことないよ~
  老眼鏡要らず 万歳 

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

