スポンサーサイト


苦手克服策

今日は 暑かったね~~

台風明けの為か 無風で 風が微かに入っても(あれは 「風」では無く お隣さんの室外機だと 思われますが…) 熱波で じっとしていても 汗がしたたり落ちてくる

 こんな暑い夜に かわいそうに chihiが帰ってきた
  (昨日だったら 涼しかったのにねっ)

 tetsuも 今日 庭の草むしりして 死にそうだったらしい
  ( 「何でこんな暑い日に…って聞いたら 雨あがりで抜きやすいって思ったらしい )
  長崎の母は 早朝の薄暗い時に行って お日さんが昇る頃には 帰ってきてたよ

でも 感心です あたしには 勿体ない人です
   やはり 苦労は人間を 大きくしてくれるのだ
 
 神様・義父さん・義母さん こますみだぁ~



 
この夏(って あたしにとっては 毎年) 
  いかに 体力温存しながら 乗り切るか に 尽きる

   食べれたら 少しでも栄養化の高い物
    れるなら 昼寝良し
    心地良いこと は 率先して する
   きつかったら よほどのことが 無い限り しない 

  何といっても 『好きな事 楽しめる事を する事』 

 いっときますが
    これは あたしのような 独りの自由人 ならではの策である
     
   あたしは これを 『しあわせ』 と呼びます  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

