

ヒ―ッ♪ 嬉しい悲鳴!

 今夜 tetsuは 合宿で 泊まり

 ・・・ といっても 先週の日曜に 一緒に夕食食べた時に一緒しただけで
  1週間 帰って来なかったし… 
    帰ると連絡があった昨夜も 帰宅したのは 真夜中だったみたい
      (流しにbeerの空缶が置いてあったから)

 今朝は 音がして起きたら 出掛け直前で(寝過ごしたみたい)
   話したの ちょっと だけ・・・

   「 いつも お仕事 お疲れ様 」

 あたし 鬼の居ぬ間の洗濯
  洗濯し過ぎて 白白のボッロボロ になってないかな

 世間でいう  亭主元気で ・・・が・・・ 
 

            シーーッ 
  オッと みな・みなさま 御内密に お願いしますよ 
      指きりげんまん 嘘ついたら 針千本 呑~ますです
    

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

