スポンサーサイト


夏の産物

 昨日 張り切って 両ベランダ部 きれいにして 風通しも良くなり  
  身も心も 頭ン中まで ス~カスカで 心地よくなり 上機嫌な夜だった・・・

昨日最後の(あたし しょっちゅうシャワーしてます)シャワーの時
 勢い良くシャツを脱いだら・・ 
 
 何か赤い斑点が・・・
  それも 貧にゅ…微乳(他人が聞くと『美乳』に聞こえるという利点(狡猾なり!))から
   おへそのラインにかけて 散在しているではないか 

 「何じゃ こりゃ~あ~~」 (・・・太陽にほえろ の ジーパン風に…

   ・・・ なんのこちゃない  あ・せ・も 

 子供の夏の産物  。色黒
             。皮剥け
             。あせも


  あ~~ぁ これが うちの巨乳スタッフ達が話していた 夏の乳下あせも か~ 

 ああ これで あたしも 大人あせも組  の仲間入りか~ぁ
 
       いやいや 待て待て 
   『乳』 は 合っている!
       でも この『腹』は  ・・・

      → …→・・・→  

 おお~ 気づいてよかったぁ~
   もう少しで 組長;Fカップtakahashi から 3倍返しのお言葉が刺さるところだったぁ

 あたしの 幼児体験 が 幼児体形  と  納得 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

