

'`,、('∀`) '`,、 笑っとけ!!

あたし ジブリの 「借りぐらしのアリエッティ」ね

  今日が今日まで
  
 『狩り暮らしのアリエッティ」 だと 思っていたの
 
だって 絵見ると 
    ポニーテールした さも活発そうな女の子が 
       背中に何か背負って 
     ジャングルみたいな所に居るやん
 
  背中の物 狩りの道具だと 勝手に解釈して
「あ~~ぁ 独りでたくましく生きていく話なんだなぁ~」なんて 思っていた
   ( って ストーリーは 今だ知らず そんだけ興味もナシ)

 
 わ~~~ぁ
    こんな調子で 人と会話して 納得しているのかも・・・
  もしかして 仕事もこんな調子で ・・・

    わぁ~ 恐ろしやぁ~

    これでもあたし 看護師・・・ 
  
  この夏1番の冷汗もん  お化け屋敷真っ青

COMMENTS

No title

それって、v-342赤い靴~履いてた女の子~異人さんに連れられて行っちゃった~・・をひいじぃさんと勘違いしてた・・・みたいな~v-399v-356

空耳アワー ならぬ空目泡~

 ≫ そうそう!
    そう思い込んだら そうしか見えない
   v-356 今だって・・・ e-452

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

