スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気は持ち様 !!

『仕事嫌々病』  ちょっとは 快方に向かっているみたい

 【 だって 仕方ないやん】 ・・・ という処方により…


  嫌なこと あれやこれや・・・
   今まで なんとも無かった事が嫌になったり
   気にも留めなかった事や人が 嫌になったり・・・
  「あたし いつまで こんな事するんやろ?」 
        。。。  定年まで!!
 
 …なんて  なんでもかんでも ほっぽり出して 逃げたくなる衝動


 でも  段々
  
   あたしらしい職場やん
      この人とは 離れたくない
    仕事内容は嫌いだけど バカ言って楽しい時もある
     家に専業主婦のタイプではないし…
    辞めて 何する? 
     これだけの 給料 どこがくれる??

 
 考えるに

   ジャガイモ 普通
    でも人参 嫌い
   玉ねぎは あんまり・・・
   肉 大・大・大好き~ いっぱい入れてね~

 具は嫌いが多いけど
   このカレー  大好き~ぃ
    たくさん 作って 明日も食べるから~~
     

てな もんで 
  嫌い と 好き と どうでもいい が混ざって
      1日・・・1ヶ月・・・1年・・・定年 
  と なるんだよね

 きつくもなく 好きな事だけしている人なんて 世の中 居ないよね~

また 明日から カレー精神 でガンバってみますかねっ
  

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さっすが~v-218例え話うまいわ~v-237
やっぱ、講演会するべきよv-220

No title

コメントがダブってしまったv-12すんませんv-393
我が家のトムもムーミンママのブログに絶賛v-425したおりましたデスe-266

心身健康が1番!!

≫でもね ステーキ精神 っつーのも 世の中にはあってさぁ~
 肉しか 食べないのe-442
  ポテトも人参のグラッセもクレソンも・・・

ま~ そんな人は『余分3兄弟』が付いて 
 仕事したくても 病院暮らしなんだけどねっv-427

 tom氏も お気をつけあそばせe-281e-282

皆 成人病には 気をつけようv-363
  Let’s  検診!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。