スポンサーサイト


我がママ会。。命名鯨パパ

 ありがとう~  
   こんなに素敵な仲間(年齢関係なく言いたい事言えて 言いたい事聞かせてくれる) に入れて貰えていて・・・(涙

     みんなは あたしの 宝物

あの ボンセ時代は 子供にとっても あたしにとっても 心の財産 です

お金は人を変えてしまう 悪魔 だけど 仲間は心を変えてくれる 天使です

この天使達 年々 シワや白髪が増えて来る天使ですが 
  比例して 柔らかい羽毛も増え 暖かく澄み渡る世界へ連れて行ってくれます

    しあわせ者のあたしです 

看護学校の友達 にしても 小倉の友達にしても このたまにしか会わない我がママ達にしても
  この歳になっても まだまだ 見習い・心動かされる人達です 

  どうか どうか 皆み~んな いつまでも元気で 
      ずっとず~~っと幸せで 
        誰一人欠けることなく 
          死んでも友達でいてください
 

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

みなさん元気やった??
いいなーe-68楽しかったろうなーe-53

No title

我がママ会・・・ほんとにv-22楽しいひとときでした。なんかホッとできる場所で心許せる仲間。私の宝です。
感謝・感動・関心を忘れずこれからも頑張って生きていくぞぉ v-220
ムーミンママ、鯨パパの楽しいお話また聴きに行きますv-237v-237

ありがと~♪

≫ うん うんe-441 楽しかった~ぁe-266  
   一瞬にして あの時の・あのアパートの中央に タイムトリップしたね~~

  あの時のまんまv-363
    人の話は聞かないし 話が飛ぶし・・・ e-348
  なのに 話が通じるんだな~ 不思議とv-405

    また 集まろうねe-343

 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

