スポンサーサイト


とんこつ会

本日 同窓会の打ち合わせ という プッチプチ同窓会
     
        晴天な~り~~っぃ  

          IMG_0128_convert_20100718210942.jpg

  いくら 雨女のあたしでも 梅雨明け直後は 晴れるっしょ

ちょっちょっ超 楽しみで ワクワク どきどき

参加者は  ayanchan ・macchan ・minako
 
... 逢った瞬間・・・  

笑った~~ お互いに~~
 もう 笑うしかないやろ~って 言うくらい 笑った~~
だって 全然ー・全くー・100% 変わってなぁ~い

   それまた HAPPY 


待ち合わせ は

    IMG_0129_convert_20100718211044.jpg

 さすが 博多 とんこつラーメン地

  ayanchanのお姉さんのお店 六分儀ラーメン 西片江店
 
             IMG_0131_convert_20100718211153.jpg

しっかり とんこつ なのに あっさりで 塩辛くなく 甘い(砂糖甘いんじゃ無く)・・・表現が難しいんだけど 味が深い…とでもいうか・・・ 最後まで飲み干したくなる感じ   これで 330円←学生の為の価格だって

 場所は 福岡大学のすぐ近く  西片江 ふたば書店の前 です

    餃子も一口餃子で まいう~~
   あたし 次は 焼き豚丼+ラーメンのセット に決めましたから

 それから お決まりの 隣の 「joyful」へ

ま~~ 楽しいこと 楽しいこと

 何かみんな 輝いていて それぞれに 信念持って仕事している って ヒシヒシと感じる 

決して 惰性ではなく 腰掛でもなく
 人間相手の人間としての仕事
 


やっぱり みんな 大好きだぁ~~
   あの3年間 と あの仲間(同志)  
      宝物だぁ~~

         いい刺激を 貰ったよ 
           ありがとう~


あたしも みんなに負けないように! 次会っても 顔あげて堂々と話せるように!!
   ・・・っていうと 「それ以上あげたら 反り繰り返ってしまうでしょ!!」って 言われそう~

       頑張るぅ 


(あっそうそう   
   言っときますが ちゃんと 宛名書きのお仕事 しましたから
 まっ 一応 それが目的の会合 だったのだから・・・ )


     楽しかった~~
誘ってくれた macchan ありがとう
  みんな これからも 誘ってね
    いつでも すっ飛んで 行きますYO     
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

