

ほらほら B型の血が騒ぐ・・・

 先日の 「揚げ煮浸し」  なかなか 美味しかった

あたし的には ナスがno.1
    no.2 は 人参 ・・ オクラ … 
  何漬けても 美味しいと思うよ

 明日 you君が帰ってくるって いうから 
     また 作って 冷やしとこうと 思う

 今度は ヘルシーに 鶏のささ身 を主にして 
    もちろん ナス ・オクラ ・人参
         ズッキーニ も買ってみた
     あと ゴーヤ に しし唐 ・・・ 

 
 本当は 今日 何となく 『ごぼう』 が 食べたかったのだ
   牛肉との時雨煮 ・・・ (ささがきが下手っピーですが

 あと ピザ 。。 とんこつラーメン ・・・


 何か 食欲の具合からいくと 「○○の秋」みたい 

 今から こんなだと 本番の 秋 は おっそろしい事に なりそう~  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

