

絶対的脅威 。。 自然現象

凄かったね~~  
    『雨』なんて かわいらしいもんじゃなく 『鬼雨』って感じ

紫川なんか 洪水ではなく 氾濫一歩前 って感じで 近隣の方々は 恐ろしかったでしょうね

 自然災害… こればっかりは 予防できないし逆らえないよね
  避難しても 体の安全はあっても 生活の安心はないもの・・・

 ジメジメ や むしむし くらいで文句言ったら いけませんね


 そして このあとに来る  

   きっと きっと 猛暑 に違いない

  あ~~ん 怖いよ~~
  越えられるだろうか・・・???

 そして 野菜値の 沸騰  どんだけ高値のサラダになることやら…??

  米は?  果物は??

  肉とて 口蹄疫問題あり だし・・・

  お金は・・・ 消費税UP ほぼ決定だろうし
      (…って 物によって 税変えてほしいよね 生物として必要な物の消費税は安く ちょっと贅沢品は 税UP…てな具合に!! )

 それでも 何とか 活きていかねば

   ネバギブ  アジャ ファイティング

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

