

HELP ME. 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 いつも 『迷惑メール』が たくさん来るから 明けずに [空にする] してるんだけど
   何気なく開けてみたら やっぱり やらしいのばっか

「よくもまあ~ こんな文面 考え付くよな~」なんて 呆れていると

  ・・・  え゛
           差出人が あ・た・し 

 あたし いつ 出したのだろか 
 あたし 欲求不満で 性欲持て余していたのかぁ~  

自分の事なのに 知らんかったぁ~

…って   相手にするのも バカらしい

でも あたしのaddress 好きだったのにな~~ぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

