

to 仙人掌

 夜にしか咲かない 『姉御』 と 『姉御no.2』 が 揃って 開花しました

     IMG_0105_convert_20100704230458.jpg

          奥 ; 『姉御』 うちに貰われて 15年
                毎年 みごとは花を咲かせます

  手前 ; 『姉御no.2』  姉御から生まれて 14年
          姉御を越える勢いで 開花しています



           


 to姉御達
  毎年 本当に ありがとう
     いつも 元気もらっています

   うちの赤道直下のような煮えたぎるベランダで 毎年 見事に花咲かせられるのは 
       あなた達だけです
   あなたを見ると 「真っ白とは こんな色をいうんだなぁ~」と痛感します  
            美しい~
 

    『 華やかで上品 』 
         あなたに似合う形容です

    ただ 心配なことが1つ
      年々 花が小さくなって 首も弱くなっているような・・・
       昔は シャンと上向いて咲いていたような気が・・・
     
   もしかして・・・
     持ち主に似て 年々 歳とって 垂れていっているのでしょうか?

   (言っときますが 似ていると言ったのは「華やかで上品」の部分も・・・ 
      な~んて思ってもいませんから・・・ 断じて・・・ )

    あたしに気兼ねしないで しっかり プライド高く 咲いてください

    これからも このうっとうしい季節に 感動とパワーを くださいな
      
      いつまでも いつまでも・・・  よろしく 
   
                          from きゃさりん   


   
 
              

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

