スポンサーサイト


得 or 損

     昨日のこと 。。。

銀行に行って 貯金の相談をすることにした 

 最初に行ったN銀行 
    
  相談窓口の前に行くと 担当の人はtel中で・・・
    ちょっと目が合ったので 待つことにした (あたしも昼休み中で 時間あんまり無いのだが
    話が なかなか終わらない・・・  何回も 止めようかと立ったり座ったり・・・
      その間 何回か 目が合う・・・
    他の行員に 尋ねようにも 誰とも目が合わず・・・    
   
      結局 待てず 

  入金もあったので 次のF銀行へ

  窓口は 2つあったのだが 1つは接客中・もう1つは 空だが担当は居ない
    ちょっと 待っていたが 近くの人と目があったので 尋ねてみた

  すると テキパキと行動してくれて 時間が無いのに キチンと対応してくれて・・・

    結局 日を改めて ここで契約することにした


 あ~~ぁ ぱっと見 決してあたし お金持ちには見えないけれども
  今回 結構 いい客だったと思うんだけど ・・・

  これで 命運 分かれました
  
  ちょっとした 別れ道
   何が 原因がわからない・・
   何が きっかけかわからない・・・
 
     やはり これは 運命 としかいいようがない 

  過去 取りこぼした 幸運 たくさんあるかも
   ・・・・もしかして カス 掴んでいる?・・・ あたし??

 これ 知らぬが仏 ってやつ? ・・・ もしかして??
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

