スポンサーサイト


油性ペンのごとく…

何か 眠い ・・・ ひたすら眠い

 ワールドカップのせい では 無いと思う
   (いつもと 寝る時間 変わんなかったしぃ 

「爆睡」ではないらしく 何となく眠って ぼーっと 覚醒する・・って感じ
   (春眠 ではないのにぃ 

 あたしの経験では 冬から春に変わるとき と 秋から冬に変わるとき に変調をきたすんだけど・・・  

地球の変化に伴い あたしにも 変化が興っているのだろうか

 ただ 今までは お布団に入るか掛け布団を掛けるか・・・わからないうちに入眠 ・・・ だったのが 今は 布団の中で ゴロゴロと時間持て余している

 「あ~~ぁ 眠らないのなら 本でも読むぞ」 と自分を脅すと
     あっっっちゅう間 に ぁ がきていて 「だり~~ぃ」

FM福岡ラジオの 西川さとりさんが はつらつな声で 声聞かせてくれても
 何か 頭ン中 ぼ~~っとしていて  朝が どんより重たい 

  独身もどきで 生活に メリハリがないせいだろうか ・・・
 
でも めっちゃくっちゃシアワセ なのに ・・・

    老い先短い あたしなら太く 濃く カラフル
  消しゴムでも修正ペンでも 消せないくらいしっかりと 生きていくざまぁ~す 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あたしも今日夜勤明けでめっちゃ眠かったe-2
仮眠中一回も起きなくてしっかり寝たから、夜勤だけのせいじゃないやろな~と思いよったけど…。
あたしのカラダにも変化が…??

寝る子は・・・

 あらら~ どうしましょe-327 ことわざ通りなら・・・

あらあら 『寝る子は 育つ』 を 「・・・太る」と 勘違いe-440 
 
 ま~~ぁ 育つ のは育つよねっ
   
  『脂肪』 と 『ぜい肉』 がっv-427 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

