スポンサーサイト


は~い お帰り!

  絶景の世界から 現実の世界へ お帰り。  楽しかったようで よかった・よかった!  若さは 財産ですから お宝をしっかり 貯めて下さいな!  
  
  you君   車検は 通していた方が 便利じゃないかな~?  車検に行く時も 押して行かなきゃ行けないし さあ乗りましょって思った時に 乗れないよ。  母さんが 出しとこか? まあ~どっちがいいか 考えとって! 
 
  とりあえず 帰る日が 決まったら 教えてね! 
  
  momo  母さんの努力が 報われつつ あります。 減らなかった体重が やっと 減ってきました。 ちゃんと 神様は みてますねって 無宗教のあたしが いうかってんだ! まあ~嬉しい限りですが 体重が減ってきて また 起こったこと! それは 更年期障害です・・・もしかしたら 自律神経障害かも・・・ 発汗・のぼせです・・・  あたしのベスト体重が 重い方だったら 悲しい・・・ 美しさは 罪なのね!  何の罰かしら!? '`,、('∀`) '`,、またまた 笑っとけ~ 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

学生生活でこれでもかってくらいお宝は貯まったよ!!
帰省の日は今週の日曜(9日)から3日間にしようと思う!
そっちに着くのは夜になると思うから、また連絡するわ!

No title

なぁにぃ~!?
あたし今痩せる努力を一つもしておりません・・・。
結婚式に間に合わなくなっちゃう!!
ってかすでに間に合う気がしてませんが(^^:)
25日に今のあたしで着れて少しでも痩せて見えるのを選ばなかな(T△T)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

