スポンサーサイト


終わりよければ すべて良かったかな~??

今日は 1日  雨→曇り→大雨(視界無しくらい)の繰り返し・・・

     蒸し蒸し むしむし ・・・ 

 風も じっとりぃ~~として 涼しい感じ 全く無し

雲もど~~ん~よりと 重くて ・・・

 掃除しても ベタベタしてて 掃除機負けてます
    雑巾の勝ち 
      でもあたし 汗で くたくた・・・


 
 せっかくの 楽しみにしていた3連休

  重たくじっとりと だり~~ぃ休みでした




今夜も また 主菜が 2つ

 tetsuの 「しょうが焼き」 と あたしの 「煮込みハンバーグ」

今回は あたしも 引きませんでした!

 あたしが 「ハンバーグ」って言っているのに 「じゃ 俺 しょうが焼き」だって
  
    結果

  IMG_0100_convert_20100627233730.jpg

tetsuのリクエスト   「豚肉のしょうが焼き (ちょっとこげこげ)」

   そして 

  IMG_0098_convert_20100627233814.jpg

 あたしの   「うずらの卵埋め煮込みハンバーグ」

  ※ どっちのちしゃ葉も うちのベランダ菜園から 

 湿度MAX一夜 おいしく頂きました

 これで 明日のお弁当のおかず
   あたしは 「しょうが焼き」
   tetsuは 「煮込みハンバーグ」  に 決定 

  苦ありゃ楽あり   よく言ったもんだ 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

