スポンサーサイト


これぞ! プロ!!

   見た~~~  
  
  3本のシュートぉーーーーっ 

鳥肌もんでしたぁ~~

    1本目の 本田のシュート 。。。 お見事

   無回転   バレーのサーブでよくあるよね
     スーッてきて ストンて落ちて・・・その上落ちるとき ブレるの

 取りにくいよね~~ 受けてもはじくし

   2本目  遠藤 これも神がかり的
     あの高さ・コーナー Oh my GOD.

3本目  岡崎・・・もよかったんだけど 本田のパス

 素人のあたしは 2本目も3本目も本田絡みで 本田がいく!と思っていたところへ・・・ ドスンだもの
     
     うう~~~んやられたぁ~って感じ

 ド 素人のあたしでも こんなに 熱くなったのだから ファンは 堪らなかったでしょうね

   本当に おめでとうございました 


 ・・・ でもやっぱり あたし 90分は 待ってらんないです・・・
    また 次も ダイジェストで よろしく 

  ホークスも ひっさしぶりの勝利で 万・万歳です  ←おまけです
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

