

マジ日記

夕方 5時過ぎ ・・・

       やっとの覚醒  

     

 朝 6:20  。。。 いつもの覚醒 (目覚まし時計無くても目覚める 正確な脳時計
     そのまま 二度寝へ ・・・

  9:00 。。。 目が覚めた瞬間 「ゴミ出し日」と猛ダッシュで 着替えて1階へ 

     そのまま tetsuの弁当作り ・・・ 頭は 朦朧としてる・・・
      『BoA』聴きながら  朝食のスイカ 食べながら ここ3日分の新聞読破 
         でも 朦朧・・・
 
  10時頃 。。。 tetsu 帰宅
     te; 「長崎 帰らんかったん?」
あ; 「うん  大雨らしいけん」
     
     te; 「晩御飯 要らんけ」
     あ;「うん わかった」
         
      ・・・ 靴履く音・・・ 「いってらっしゃい」
      ・・・ 返事の代わりに 施錠の音 ・・・ (「聞こえんかったかな!?」)

 雨音が 心地好くて・・・

     眠い ・・・ 睡魔に襲われ・・・
   とりあえず TV つけると
 
 「 日本 決勝 進出  」   だって 

  「わ~~~あ すごーーい」 「見た~~い」
 TV は 延々 試合を 流しているんだけど あたしは その3本のシュートあたりだけで いいんですけど・・・ 

     眠い ・・・ 第2の睡魔 再来・・・
  
  座位が辛くて ちょいと横になったら ・・・ もう眠ってた 

 「このままでは 風邪引いちまう」
   ・・・ 布団敷きなおして 三度寝 ・・・

 午後 1時30分 。。。 半覚醒 
                貯まったドラマ 観る・・・ 2本は観たかな~・
 
   やっぱり いつの間にか 寝てた  

     ・・・5時過ぎ 
  

  。。。これ 昨日のこと なんだけど エラー・メンテナンスで 本日更新  。。。

 

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

