

今日は 先生を 誉めたい! 超難し気の(どこの病院からも 断られたそうな・・・)手術を 成功させたのですぞ!  丁寧に丁寧に ゆっくりゆっくり 独り言のように 呪文のようにつぶやきながら やり遂げたのだ!! 自分で 「奇跡的にうまくいった」って 言ってた!!  もう片方は したくないな~って! だって もう片方の方が 難しいんだもん! 『縫着』まちがいなし!らしい・・・(≡;゚д゚)  まあ~ 明日は 腫れて炎症も強いだろうから とりあえず 診察やね!!   

  you君は 『蔵王』 に スキーに行っているのだーー(n‘∀‘)η   いいな~ 楽しかろう~    一面の雪・雪・雪・・・・ 半端なく大雪だろな~  一面の雪 見た~い(*´д`*)  you君の就職先 福井だから チャンスがあったら カニ食べ&雪見に 行きましょう!! 長崎や東京のみんな誘って ツアー組んで 行こう!!  ああースキーもあり やね・・・
 
 you 君の卒業式の日 momo デートしましょう!  お昼ごはんは you君もいっしょに食べれそうだから ぱ~っと おいしい物を食べ お祝いしましょう\(^o^)/     あっそうそう momo 今年 免許の切り替えでしょ! 忘れないようにね!    

  明日は chihiは クラスマッチだそうな  バレーボールだって。 chihiのアタック姿 また見たいな~  楽しんでやってね! バレーを 嫌いにならないでねっ♪~♪
 

COMMENTS

No title

さすが先生やね☆なんせ『世界の~』やけね★
蔵王ってどこ?北海道かな?
あたしは来週末にまた広島にスノボってきます(≧▽≦)♪
卒業式の日デートしよう♡空けときますわ♡

No title

無事帰ってきたよ!
めちゃ楽しかった!!!
あの風景は言葉じゃいい表せないな(*´∀`)
ほんとに行ってよかったと思ったし、スキーにはまりそうな気もしてきたよ!

卒業式の日は昼ごはん食べよう!

それから、今週の日曜に帰省しようと思ってるからよろしく!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

