

中華 出来ましたぁ~

 IMG_0095_convert_20100620234331.jpg  


  たこときゅうりのピリ辛コチュジャン和え    キャベツの春巻き
 
   ラー油ピリピリ春雨中華酢の物    八宝菜

ん~  さすがに 中華卵スープはやめました

  ・・・  ・・・

わ~~~~~ぁ   カロリーどんだけ~~~ぇ~~
 
 
tetsu 主采が2つもあるとは 思っていなくて 
 どんだけ食べる気だろうかと 恐ろしくなってきた
   (この写真の2倍量に 鯖の刺身・BEER 800cc・焼酎2杯)

 それが ちゃんと 食べれるんだから 不思議ぃ~

  いくら 平日 たいした物食べてないとはいえ 
     もう 成長しないのに・・・ 
 
     あの化け物お腹  納得 

tetsuは 比べると嫌うけど yocchanは スマートよーぉ

  双子なのに 何でかな~~


COMMENTS

No title

さ すが!!美味しそうだね 私も ご馳走になりたいわ やはり 愛の力かしら?!素晴らしいな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

