

大切な物~♪ 

MOOMIN のカップ

LOVE IMG_0026_convert_20100620114650.jpg

  気に入り 

 これで 休日の飲むcoffeeは 最高
 
そうして パソコンしていると 「あ~ぁ 休みなんだ~ぁ」って 実~感

 「幸せだな~  君と居る時が1番幸せなんだ」 ・・・ 加山雄三風に・・・ ←『古っ

 
 ムーミンとの出会いは ・・・  小学生(?)の時
  白黒TVで・・・
   (声が 岸田今日子さん で スノークが広川太一郎さん パパが・・・??)

 何といっても スノークがユニークで面白かったな
 ノンノンなんか 「ちょっと大丈夫?」って感じだったし
 ミーなんか もう論外!
 わがままな スノークにヘムレンさん・・・

リメイクは 子供と見た

 何か かわいくなっちゃって ちょっとがっかり

でも いつもの はちゃめちゃで 面白かったぁ

 子供達も あたしの影響か 好きらしく 美術の作品の題材に選んでいる

本に 絵本(翻訳無し・・・だから 読めない)・カップ&ソーサー・カップ・ぬいぐるみ(mieちゃんありがと!)・食器(かわいすぎて 使えない)・ジグソーパズル ・・・

 『かば』 なんて言われると 腹立つし・・・

ziggyにしてもムーミンにしても ・・・ 美しくなくて面白かわいいのが 好きらしい

          もしかして 類友 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

