

烏龍茶要る??

  今朝・・・   

なんかしらん 変に溜めある雰囲気・・・

   te; 「明日のメニュー 決まっと~?」

きたよ ほら 又きたーーーーーっ

   あ; 「うう~ん tetsuちゃん用に 『ひらすのカマ』!!あるよ」

   te ;「あれ 食べたい  八宝菜
 
   あ; 「え~~~ぇ 今の時期 白菜水っぽくて 美味しくないよ!」

   te ;「じゃ~ 青梗菜は?」
  
    ( それじゃあ 別物やん!)
   あ; 「白菜 甘くないけど・・・ いいよ」
 
 間髪いれず 
   te; 「 たくさん作ってぇ  明後日それで中丼するけ!
               あの キャベツの春巻きもね

  あ; 「え~ この前 したやん」

   te; 「いいやん 食べたいんやけ」

  あ; 「いいけど・・・」 
 (まぁ いいか! 今夜おらんしぃ 
         良しとするか ちゃんと前日に言ったし) 

そしたら 出掛けに・・・
  te; 「エビもイカも 入れてね~」 って

    はいはい ウズラの卵もやろ

あたし的には 『煮込みハンバーグ』がよかったのに・・・




 何食べたいか 問うた時 「何でもいい」って言われると腹たっていたけど
  こうして 気持ちが料理にいってない時 指示されるのも どうかあるな~



 つまり 『勝手だね~~~ぇ』てことやね 
  でも 良いんです あたしが料理人で主役ですから


    で・・・

明日は ばりばり 中華となったわけで・・・

  こうなりゃ~ つまみからスープまで 全~部 中華で攻めちゃろ
   momoの GOCHUJANG コチュジャン あるし

みとけ~~
       「辛いね~これ ヒィィ」 って 言わせちゃる
 「もぉ~ しばらくは中華 要らぁ~ん」 って言うごと

     料理は 楽しまんと ねっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

