スポンサーサイト


お疲れさん

 30年間 頑張ってくれました『トースター』が 昨日を以って 引退しましたぁ。。。


  なが~い間 ありがと~~~ぉ 

  まだ 使えなくは無いのだけれども トーストに5分もかかって なおかつ 焼きむらがある
 
  8年前購入してスタンバっていた2代目 『プーさん』は 若いだけあって 速戦力で早いよ~
  食パンなんか 1~2分でこんがりだよ
    その上 プーさんの顔付き(別に顔は要らないんだけど これも 時代の流れっつーことかな!?)


 思えば30年前の春
  就職祝いに keymlaさんに 頂いたのだ
  ( その頃 keymlaさんは 新聞販売店を営んでいて その契約お礼品だった
    あたしが19歳 keymlaさんは34歳  看護学生と受け持ち患者(妻子持ち)で知り合った
     退院しても よくしていただいた・・・深い意味は無いよ!! )

 壊れることなく よく 働いてくれました
 
 ドライヤーにしても テレビにしても DVDデッキにしても 10年単位だもの・・・

持ち主に似てか似らずか 働き物である

   尊敬敬愛を以って さよなら しましょう カムサムニダ~~ 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

