

え゛~ もしもし??

昨夜 突然 tetsuから 「明日のメニュー何?」 と聞かれた

 あ ;「希望の『砂ずりの中華酢の物』(←先週 希望言われていた)と 『鮭のムニエル か バター焼き』 」
と答えたのに・・・
 
 te ;「あれ あれ あれが食べたい! ほら キャベツの春巻き!!」 だって
 
    『鮭』 だって言っているのに・・・ 聞いていない 

 あ; 「希望は 買い物の都合上 2日前に お願いします」 
 
  と言いながら 結局 『キャベツの春巻き』 『砂ずりの酢の物』 『スパサラ』 『ポトフ』 となったのだ!  (ポトフは あたしの明日からの主菜 なのだ)


    で・・・

ご希望通りの 春巻きを食しながら・・・

 te ;「これこれ!  やっぱ うまいね~
     う~~ん 後藤 に食べさせたいな~」 だって・・・

   えっ もしもし・・・???
   なんで??誰って??    うちには これ好物のmomoが居ますよ
 
 あ ; 「なんで 後藤君が出てくると?」

 te ; 「だって あいつ これ好きやん!!」  って。


 ほ~~~~ぉ  そんなに 友達思いだったとは・・・

  gotou君 本当に 好きなのかな~??





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

