スポンサーサイト


行ってらっしゃい 気をつけて!

 you君が 風邪のまま(扁桃腺炎)旅行に いきました。 薬を たぁ~んと持って! こればっかりは どうもならん! 無事楽しめることを 祈ります!  今のうちに しっかり 楽しまなければ!ねっ!!   その点 momoは 楽しんでるよねぇ~  やっぱり友達が近くにいるっっていうのは 大きいね! あたしなんか あんまり友達いないし 出不精(思わず デブ症 に変換しそうだった!)だからな~~ 今でも 行きたいのと 行くって決まったら憂鬱になるだろうの自信は 半々だもん!! でも 卒業しての生活で決まりそう・・・ 周りの友達の影響は 大きいと実感する!  まあ~いつもの様に 後悔しても もう 戻れないんだから・・・ね!  このパソコンで満足しましょうっと!! 
 
  最近 よ~く寝るよ。 冬眠・・・? って思うくらい・・・ 寝る子は育つらしいけど 大人は なんて云われてるんだろう・・・ 脳が疲れている時も よく寝るらしいけど 疲れるほど 使っては 無いよ! ああ~単に眠いだけ・・・かな~   ああ~ わかった! そうだった! 『春眠 暁を覚えず!』だ!!  み~んな眠いんだ!! ( ̄□ ̄;)!!春なんだ!あたしの嫌いな春なんだ!! 
  
  今月は you君の卒業式がある! 25日(火) 休みもらって 行こうかなぁ  昼ごはんくらいは いっしょに食べれるらしいから・・・ でも友達優先でいいよ!ついでに一馬の式によさそうな服を 見て回ってもいいし・・・ 久しぶりの天神の買い物やし・・・ (^o^)∥♪~

  さあ~毎度のセリフ!  明日からまた 仕事が始まります 頑張ろうっと!!  
  19日の健診に向けて ダイエット!  アジャ! アジャ! ファイティン!! (*^ー゚)goo-!

  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

25日なのっ!?
あたしたまたま25日だけワンオフだよ♪
一緒に結婚式のときの服見て回ろっか♡

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

