スポンサーサイト


人知れず 自己主張もせず・・・

 ハルジオンの花が 今は盛りと咲いている
   どうかすると アスファルトの隙間なんかからも・・・
     (・・・たぶん ハルジオン 
         ヒメジョンとの違いが いまいちわからんのやけど・・・)

  かわいいよね~
  
  バンチキ や ユーミン なんかも歌っている


道端の野草 毎年毎年 かわいくて 愉しんで通っている
 小さいときから観ているけど 名前知らない花って 結構あるよね~
  調べても 名前が長くて 覚えられない

 でも ちゃんと 観ているからね~
  来年も 咲いてね 

 
 なんか また『薔薇のために』読みたくなったな~
     (昨日は 『イタキス』でした)


 そうそう 『鋼の錬金術師』 
  いよいよ 来月 最終回だって・・・ 9年だってぇ~
     お疲れ様でした
  最終回だけでも 買って読もうかな~~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

