スポンサーサイト


・・・それが問題だ!

最近 悩んでいること
   
 ・・・水着を買おうか買うまいか・・・
      もちろん 『買う』ということは スイミングに通うということで・・・
 
 あれだけ 「chihiが卒業して 家出たら スイミングに行くんだぁ~」と雄たけびまくっていたのに 
  いざ 行くとなると 泳げないあたしが 「本当に 行くんね?泳げんとに! 第一続くんね?? 」と言うのであります
 
すると 頑張り屋のあたしが 「だけん 行くんやん!」と言うのであります!

すると 「どうせ 3日坊主やろ

すると 「わからんやん・・・」(フェードアウト気味に・・・)

      ・・・となるのでごわす

 またまた 自分に甘~いあたし 『泳げたら 悩まないのに・・・』 
     ・・・っっって 泳げたら 行かなくていいやん



 次の悩み

 ・・・ダイエット用に 雑炊パックを購入するか・・・

 これが 通販(大好きあ・た・し)で 30個で ¥5800
   今ほしいDVDが 2枚で¥6500 ・・・

 片や ○ンことなり 消える実・・・
 片や 永久に 手元に残る物・・・  

     う~~~ん 

 この2つに共通するところは
   うまく痩せられたら 水着もいいよ  というとこなんよね~~


   あ~~ぁ ハムレットも こうして悩んだのだろうか
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

