スポンサーサイト


一夜ヘアー・・・

気に入った髪形・・・一日だけだった!  一晩寝たら カール 取れちゃいました・・・ちょいはねの手入れしなかったって感じになっちゃいました やっぱり ふわふわの優しいハネハネは 難しい・・・    美容師さんは やっぱり 才能ある芸術家やん!!
 式の時 どうしよう・・・ また 違う髪形にしようかな~  まぁ~ 4月になって 考えよう・・・  chihiが 何とかっていう(左右不対象)髪型に 明日してくるらしい! 雑誌の切り抜きは 何か 変なんだけど・・・大丈夫かな~~ 頼みますよ 嶋本さん!!
   
   もう2月が 終わります! 3月去る・・・で すぐ4月です!!  な~んもしなくても しっかり何か仕上げても もう 春は すぐ そこです!  し忘れのないよう 思い返してみましょう~~と!   あっそうそう 今年はまだ カキフライ 食べてない!! 暖かくなる前に 高橋女史誘って 行きましょう 『ひろかつ』へ・・・
     
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あたしもカキフライ食べてないっ!!
広島行ったのに(≧△≦)
ってことであたしもひろかつ行きた~い♡
近々帰ろうかしら☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

