スポンサーサイト


感謝~♪

 you君に 「母の日」のプレゼントで 『デジカメ』を 頂きました
  最新式で なんでもしてくれるので あたしは ただ写すだけ~ぇ

   本んっ当ぉーーに ありがとうです 

 ず~~っと ほしかったのですが なかなか 買えずにいたので 「嬉しい」を通り越して『ビックリ』でした
  しっかり 使って  更にお気に入りのブログ にしますねっ
  
 
 あたしは 幸せ者 です
   しっかりした優しい子供達 (手を煩わせたことも無し)
   自由にさせてくれる旦那
   安定した収入
   勤めやすい職場
   思いやりある先生・奥様・賢いスタッフ
   仲良しの友・姉妹・兄達
   
  そして 素敵なお嫁さん
 
 元気に働いて 楽しく暮らして 心が深く広い母(義母)・妻・女・看護師 のなろう 

   その為にも もっともっと 何事にも愉しんで取り組んでいこう~~

        エイ・エイ・オー 

 
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

よかったね~e-278
使いこなしていーっぱい写真撮ってねe-257

いつもいつも感謝しておりますe-53
これからも元気いっぱいの母さんでいてくださいe-68

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

