スポンサーサイト


G.W. …Ⅳ 再会~♪

  最終日の 5日 = 子供の日

  you君のフィアンセ chieちゃん 来小倉

みんな(残念ながら chihiは欠席 )で 「一椿」で 創作料理の食事です
 。。。 それはそれは 上品で おいしゅうございました

 chieちゃん またまた かわいくなって 愛らしいったらあ~りゃしない
       その上 しっかり者って感じ
  あたしの好きな 芯の通ったでも人の話はちゃんと聞ける・・・つまり『 優しく賢い女性 』

   しっかり you君の舵を取ってくださいね
      そして ず~~っと 仲良く親子してねっ
 

 chieちゃんのお父さん・お母さん お土産の特上肉 と キムチ めっちゃくちゃ おいしかったです
   お肉 軟らかくてとろけてしまいました
   キムチ チビ大根 と 白菜の…  もう 堪りません
 
 chieちゃんのお土産のパン これまた おいしかったぁ~
  軟らかいお肉がゴロゴロ入ったカレーパン
  いい感じの硬さの明太子フランスパン  。。。 最高でした (この2つ 一人3個までの限定品)
    (・・・メロンパン 食べてみたかったぁ~  うらめしや~ momo

 食べ物 語らせると 止まんなぁ~~い



 30年前のこの日   
   tetsuと初めて会った日     天神コア 3体マネキン前
  あっ という間の 30年でした チョンチョン


 蛇足で 。。。  長崎の両親の 結婚記念日 でもありんす
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

メロンパンもめーちゃーくーちゃーおいしかったよ~e-266
兄と、
も「メロンパンは母さんが食べるかなぁ?」
ゆ「いや~。食べんのやない?もらったら?」
という会話のもと、いただきましたi-278
すまんかったね~i-239

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

