スポンサーサイト


G.W. ・・・Ⅲ 小浜温泉

 うぐいす屋 に宿泊しました   古~~い旅館です
 
 
おかみさん 御歳 な・な・なんと 85歳
  ・・・ということは 若おかみの歳は ???
   ・・・ということは 若嫁おかみは ????

 わぁ~~~ 
    小浜温泉 幾久しく 商売繁盛あれ~~ 


 夕方 まん前のお土産店で 金賞授賞の海産物のせんべい(形のまま超プレス)の味見 や 105mに足湯を見て 一っ風呂済ませて 豪華な食事・・・
 
  夕飯は 伊勢海老の刺身・蟹などの 海の幸をお腹がはち切れる程 頂きました
  (もちろん 翌朝は 伊勢海老のお味噌汁
 
 小浜の温泉は 塩湯のためか 保温は ばっちりだけど 
    やや 硬めの湯のようです ・・・ だけど いつでもどっぷり入れるところが いいね~~

ただ 残念なことが ・・・ 
  ここのいい所は 海へのsunsetが バリバリ 見れるとこ 
    ・・・ なのに 
201005011915000_convert_20100505233712.jpg

そ~んなんです
 蟹 必死で食べている間に ・・・  落ちちゃったのでーーす

 で これ 雲一つなく まん丸の真っ赤な夕日だったのにぃ~ 

  これが しばらく あたしを落ち込ませたのでした
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ほんと楽しい2日間やったねe-68
楽しすぎておいしすぎていつものことながら体重がすっごいことになったけどe-263

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

