スポンサーサイト


 G.W.・・・Ⅰ  渋滞なく 帰省 

     お里帰り と 小浜温泉 に行ってきました

目的は 甥っこの子供の 『1歳の誕生会 & 初端午の節句』のお祝い


ま~~ぁ その yuu君のかわいいこと  まっこと あたし好みの目
 そして 1番は 長泣きしない  (これ 大事!! 賢い証拠!)

((実際 あの子 賢いよ  みてて!  楽しみだから・・・ ))

この肩捻挫が無ければ ず~っといっしょに居たかった~



実家は 相変わらずの まったり感 ・・・ とはいえ kazuma一家・nacchanMAMA.PAPA ご招待の行事でわさわさしてはいましたが あたしはまったりのんびり出来ました

100427_134224_convert_20100505003343.jpg

    土いじりの大好きな まめまめしい yasuko姉の作品
 実家の縁側の下にある 菜園 (しっかり苺狩りが出来る程

 帰る度に なんかしらの鉢を 頂いて帰ってくるあたしです
  今回は 『ローズマリー』を持ち帰りました  いい香りです 


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

