

れんげ畑

 be-squareの美容師さんに 志井にれんげ畑があると聞き 早速 夕方散歩して来ました

201004251824000_convert_20100425204558.jpg

   残念なことに 日焼けを避けて 夕方の写真だから 暗いの・・・

201004251822001_convert_20100425205156.jpg

   きゃいぃ~ん  かわいい~~
 
たんぽぽ(もう わたぼうし) や からすのえんどう豆・さぎごけ なんかが咲いてて 気持ちよかった~

    本当はねっ もっと 野の花を期待して行ったんだけど・・・
 畑のあぜ道歩いても 昔のようにいろんな種類は 見られない・・・

 アザミ や ほとけのざ ・ ねじり花 はどこに咲いているのかな~?

でも 1時間ほど のんびり 散歩出来て 
   『終わりよければ すべてよし』

      よい休日でした 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

