

驚き 2連発!!

整形外科に 行って来ました
  所謂 『肩捻挫』 ってとこでしょうか!?
   炎症が強いみたいで 痛くないことをするように だそうです
 
  過去に 肩脱臼 の後があるそうで
   身に覚えがない事実 に 驚き! 
 
       来週 骨密度の検査に行くつもり

 まぁ~ 大事に至らなくて よかった

   やはり 若い頃から 運動を続けておかねば なりませんね



  その病院でのこと・・・ 
 
  な・な・な~んと15年ぶりに 知り合いに会ったのです
   
     岸●小児科時代の看護師さん!! 
 
全くの全然 変わってなくて あの時のまんま
  タイムスリップしたか ってくらい・・・
 
 今度 遊びに来る約束しました
    積もる話が いっぱぁ~~い 

COMMENTS

No title

大丈夫??
孫を抱っこせないけんのやけ、それまでは丈夫な骨でいてくださいよe-266
…いつになるかはわからんけどe-444

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

