スポンサーサイト


本日 てんこ盛り

     髪 切った~ 
 やっぱり 癖のうねりが出始めているってこと!
   だから 最近 なかなか ブローできなかったんだ~
 次は なんかしらん 手打たねば 



 今 地上波で イ・ビョンホンの「アイリス」があってるんだけど・・・
    5秒で サヨナラ

 だって あの声はないでしょ
   「藤原 竜也」だったっけ!? 若過ぎ・・・
 
 ビョン様の声  しっとりとして メチャクチャいい声なのに・・・
 
 「ある愛の詩」 の吹き替え (百恵・友和)くらい
        ショック 

     一番悲しいのは「アイリス」とイ・ビョンホン、キム・テヒなどが あれで固められたら 嫌だな

 『 みなさぁ~ん  もっと もっと 素敵なんですよ~ぉ
       もう少しすると T.O.P も出演しま~す 』
  


 今日は なんだか ポカばっかりしていて 春ボケかな~?? 
  数々あるが・・・
   時間を 間違えて モノレールまで 走った・・・から始まり
   仕事場の方向間違い ・・・ 
  一番呆れたのが
      消毒する器械を入れたバットを 自分のロッカーに入れそうになった
    
  さすがに この辺から 自分を戒め始めて
      何とか 手術をミスなく乗り切った
  
  唯一の   採血の二人 
    申し訳ないけど お二人とも 関取級の体格
   血管なんか お肉と脂肪に包まれて どっこにも無~い
    
    頑張りました  一発O.K. 

       何とか 面子 保てました 
 


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

