スポンサーサイト


合馬の竹の子

 mieちゃん 掘りたて筍 ありがとうございました

剥いて びっびっくり
 筍が 真っ白ぉ~~~  
今時のたい焼きも白で 『白』流行か・・・ と言うほど わざとのように『真っ白』 

 新鮮な筍は 白 だったんだ と実感しました

穂先は 一味唐辛子のポン酢で いただきました
残りは 今回は おかかで煮ました
    ゴチになりました 
 
明日は 筍ご飯 にして また 義母さんに届けましょう
 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

