

昔も今も。゚(゚´Д`゚)゜。

   今日の買い物 
 
 母に「春の帽子」
 姉たちに「ピアス」 
         。。。 むずかしかった~

 母の「帽子」・・・ 『春』 が付くと 生地や色・軽さ・・・考えるとどれがいいのか???
         既に「夏帽子」が出回っていて なにが好いのか・・・
          被る頭が長崎だし・・・
         買ったはいいけど 色はあたし好みで濃いし 軽いけどおしゃれ過ぎっぽいし~
     

 姉達の「ピアス」・・・ それぞれ全くタイプは違うんだけど 好みがわかんないし・・・
           これまた あたしの好みで選んでみた
          一応 yasuko姉---シルバー地
             tashiko姉---ゴールド地      
     さ~ぁ それぞれ どれにしたか
             楽しみ~ あたしの感じたままか? 逆か!?

 ((   えへへ~ぇ  自分用も買ったのだ
       でも ピン径が大きくてちょっと辛いかも   ))


  優柔不断なあたし  またまたこんな自分が嫌になったぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

