

白も黒も ピンク~♪

 まだ 長年の習慣のせいなのか 年のせいなのか・・・

必ずと言っていいほど 6時前後に目が覚める・・・
 
 中途半端で 悲しくなるんだけど 意地でも起きるもんか(だって独りで自由なんだもの)ってな感じで お布団の中 ゴロゴロして過ごしている

 でも 結局 そのあとはバタバタして 走って出勤・・・ってなことになるのだが・・・

    これも 幸せなこと と思って 楽しんでいる



 朝起きて まず FMラジオ か CD音楽 をかける
  ( ほとんどが 昔から持っている曲ではあるが 聞くとはなしに聞いている・・・)

 そして お弁当作り
  必ず 卵焼きから・・・
    2人分だから 作りやすくて あっっという間に出来上がる・・・
   
 出来上がる少し前に 朝食のパンを 焼き始める・・・
  コーヒー牛乳を チン する間に 洗顔してコンタクトをする・・・

 そして 食べながら 読みかけの本 か 漫画を読む 

    ・・・ と あっっっという間に 2~30分経っていて

 あとは 嵐のように 支度と化粧して 脱兎のごとく飛び出して行くので あ~~る


若い頃は (たぶん) これが いつまで続くのだろう と考えるんだろうけど
 今は この幸せが いつまでも続きますように と願っている


 朝の昼の夕も夜も
  ぜ~~~~んぶ あたし独りのもぉ~~のぉ~~~


            

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

