スポンサーサイト


旅立ち 

 今日 chihiは 人生2度目の分岐点に立ち 自分で歩き始めました

あたしの子育ては ほぼ終了

  完璧・・・とは言わないまでも ほぼ完璧な終了です
 あとは 自分の責任 です

でも どの子にも 言いますが・・・

    あたしは 死ぬまで 『あなた(方)の応援団長です』

    出来る限りの協力を 惜しみません 

でも それは あなた(方)の努力あってのこと です
  楽に稼げて・暮らせるとは 思わないでください

 
 それから

人間を なめないでください  
   それは 良い意味でも 悪い意味でも
      自分にも 他人にも です

 良い・好い・善い人ばかりではありません
  悪い人ばかりではありません
     
 強い人は居ません
  本当に弱い人もいません

 「もうだめだ~」と思っても そこからがスタートだと思って 踏ん張ってみましょう
   案外と 力が出るもんです
  一晩 寝てみましょう
   案外と 解決策がみつかったり たいしたことなかったします
  
 『火事場のバカ力』 『案ずるより生むが易し』とはよく言ったものです


  よ~~く 見て・考えて行動してください
     とにかく 前を向いて暮らしましょう  

       最後は 自分 です

 この 『自分』 
      結構 強いんです
   強いはずです  18年間 生きてきたのですから・・・それも このあたしの元で
 
 
 「薔薇のために」 では ありませんが どんな花が咲くのか 楽しみです

 このあたしの元で しっかり耕されています
あとは chihiが しっかり肥やしをやって お日様・雨・寒冷を気遣って咲かせてください

大輪でも小粒でも 一輪でも複数輪でも 絶対 花咲きますから 

  どんな花なのか すっっっごく 楽しみです 
 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

