

友 遠方より来たる

なんか 久しぶり~~って感じ・・・ じゃなくて 久しぶりなんだってば

 『玉置宏 の ロッテ 歌のアルバム』
        ↓
 「 1週間のご無沙汰です 」 ・・・ 知る人ぞ知るですなっ
         
 わ~~~~っ 懐かしいを通り越して こっぱ恥ずかしいィ




今日は chihiのお友達が4人 お泊りに来ました
  みんな とっても いい子です  しっかりしています

明日は また 違う子が泊まるそうです


 いいな~~ぁ

あたしは そんな思い出が無い

 卒業して ばたばたと 引っ越して・・・
  そうなると 滅多に帰郷しないから お友達とは 疎遠になるし
 その上 卒業して 早々 結婚したから 
  またまた 疎遠に ・・・

今みたいに 携帯やメールのように 気軽に連絡がついたら もっと身近でいられたかもしれないけど

 tetsuみたいに 地元に居たら いつまでも行き来できたのに~
    ( ちょっと 後悔 )
 
 どうか chihiも momoのように いついつまでも 友達と仲良く続きますように

   友達は であり財産です

 あたしの少ない宝者さん これからも よろしくです 


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

