スポンサーサイト


卒業

昨日の卒業式 『答辞』 がすばらしかった
  内容もさることながら 話し方・間 すご~~く よかった~
久しぶりに いい式辞に出会えた 

 chihiのクラスの高次さん  最高でした  感動を ありがとう 

  あっ っという間・・・もないほど 早い3年でした

 一応 あたしの育児・教育は 終了

 あとは すべて 自分の責任 です

 応援はします  相談も随時受け付けます
  (必要であれば、頼むのであれば)援助も考えます 
   ・・・が  遺伝以外は 自分で努力して掴み取ってください

これからになが~~い人生 信じ頼れるのは 自分だけです

その為にも 自分を 磨いてください
 自分を360度 すべての角度から分析して 自分を理解してください

 あたしが うらやましい と思える人に なってください 

 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はいっe-2
あたしなりに頑張りますe-278

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

