

このぜい肉 冬眠用だった??

まだまだ  ですね~~ 寒い・冷たいです

   ・・・が 自然は もう  です

 蕾の大きさが グレードアップしています

そう思ってみると なんだか 寒さも冷たさも 真冬と違う気がします
 
なんだか ニット系は遠慮したい感じ です(温かいですが・・・)



 先日の 検診の結果が出ました

 身長も体重も変わってはいないのに・・・
        善玉も悪玉も しっかり 正常値なのに・・・
       腹囲が 2cm弱も増えていた
 
 所謂 メ・タ・ボ ・・・ 発進 

  体中の肉が しっかり 重力と仲良しになって されるまま


  あたしがあたしに 命じる 
        『 逆らえ~~  』
       来月から 1年かけて 抗って抗って
      次の検診に 結果を出すこと 
  
  しかと 言い渡す 

 
   あ~~ぁ やっぱり 甘ちゃんyoshiko
なんの気無しの 『来月から~』 だって 先が 見えたなぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

