

呆け (初期)

最近 ボケ度が ますます UPしてきて 
  ど~~~しましょ って感じです

取りに行った物を忘れるのは いつものこと
晩御飯で食べるはずだった物を忘れたり レンジでチンしたのに忘れたり・・・

 そのうち 食べるの忘れるかも・・・
   (って それは ぜっっったぁ~~いに ない
     頭は忘れても お腹が忘れない ・・・
     ・・・ 胃袋は いつでも welcome 状態だし・・・ )

  。゜(゚´Д`゚)゜。 .。oO( こんなん 自慢のもならんしぃ!!)


1番困るのが 仕事の途中で思いついたことを 忘れること
   どうせ忘れているなら ずーっと忘れていればいいのに 
   帰って 夜思い出す  ・・・ して また 朝には忘れる 

 記憶力の無さには 絶対の自信あり   
  
 そんなあたしには いつも 記憶力バッチシの人がそばにいるのだ

    神様は よ~く知っていらっしゃる  神謝感謝

COMMENTS

No title

思い出したらすぐメモ取らんとe-284
あたしも仕事中はメモを手放せんよe-351
そのうち食べるの忘れて…でも胃袋はいつでもwelcome状態やけ、食べて食べて食べて…ってなったら怖いね~i-278

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

