

日々充実

  昨日は 大満足の日 でした
  
  いっしょに行ったmieちゃんの 買い物上手なこと びっくり
     ・・・ っていうか 勧め上手 

 ほしかった物 よりも あっていい物を 格安でた~~んと 買いました

もうしばらくは 夏に向けて 財布の紐しっかり締めなくては(胃袋も!!)

また 朝の衣装決めに 時間がかかりそう~
 その為にも 体作り 頑張ろう~っと 

早速 水曜には 年一の検診日だ  
  あと3日 
       油断大敵 火がぼうぼう 

火曜日は いつものコースより大幅回り道して 早歩きで帰宅しましょう
 おおーっ   
   検診に向けて 『 よ~く頑張りましたで賞品 』として (←にこチャンマークは 饅頭のつもり)
  六法焼き買いに行くっつーのも いいかも




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

