スポンサーサイト


(´-`).。oO( I love mi~タン.)

かわいい かわいい mi~タンのほっぺたが 落ちてしまいますよ
 ・・・と同じように emiちゃんのほっぺたも 落ちんばかりではないですか??

 わが子は かわいいですよね~~
何にも代え難いです  宝者です

 かわいくてかわいくて かわいくてかわいくて 本当に噛んでしまいたくなるよね~~
  (よーく 泣かしておりました・・・ 
    泣かしたくせに 「誰が泣かしたかね~」なんてチュッチュしたりなんかして・・・

今が 一番かわいい時かも・・・

これからは 自我がでて 叱っては反省 の繰り返し

 でもね 『育児』 は 児を育てる のではなく
  自分が子供と一緒に 成長していく のだと 思う
 また 成長しないと ちびっ子ギャングとは暮らしていけないよね~~ぇ

まぁ~ 人間 死ぬまで 勉強(心の成長)だな
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はいv-222成長ですねv-237
ありがとうございますv-238
毎日みぃをかんでおります(笑)可愛くて可愛くてたまりませんv-10

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

